基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。

    Amazonの7日間限定セール Cyber Mondayがやばい

    1_20121210023322.jpg

    Amazon.co.jp: Cyber Monday (サイバーマンデー) 7日間限定セール

    うわああああああああああああああああ 買いそこねたああああああああああ
    前回のセールががっかりだっただけに 今回も大したことないんだろうと油断してた
    今回は売れ筋商品ばっかりじゃねーか 安いしよおおおおおお

    LOGICOOL レーザーマウス ゲーミングマウス 高速スクロール対応ホイール採用  G500LOGICOOL レーザーマウス ゲーミングマウス 高速スクロール対応ホイール採用 G500


    ロジクール
    売り上げランキング : 289

    Amazonで詳しく見る

    G500買おうと思ってたのにいいいいいいいいうあああああああああ
    頼む誰かキャンセルしてくれー おねげーします おねげーします



    今使ってるトラックボールのM570も在庫400なのに売り切れてる
    てかもうほとんど在庫ないじゃんー
    在庫ありでお得そうなのはー
    BenQ 24型LCDワイドモニター GL2450HMBenQ 24型LCDワイドモニター GL2450HM


    ベンキュージャパン
    売り上げランキング : 312

    Amazonで詳しく見る

    これとか
    他にも色々あるし 今日だけじゃなく今後も増えるだろうし Amazonから目離せないな

    はぁ… G500がぁ…






    SteelSeries QcK mini 63005SteelSeries QcK mini 63005
    Windows 98

    SteelSeries
    売り上げランキング : 252

    Amazonで詳しく見る
    関連記事

    COMMENTS

    0 Comments

    There are no comments yet.

    REPLY

    Leave a reply