へりくつ気味

    基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど

    Top Page › PC › スカイプをダウングレード
    2012-04-25 (Wed)  04:22

    スカイプをダウングレード

    無題

    5.8が非常に不便だったので5.5に戻した


    何が不便って 個人的に一番は共用画面
    代用できるソフトはいくらでもあるけども ちょっとした用事にはスカイプのが便利
    しかし互いにデスクトップ画面見せれてたものが 5.8だと片方ずつしか見せれない
    さらに会話窓から共用画面の切り離しも出来ない
    めちゃくちゃ不便だ

    ということでダウングレード決行

    スカイプをアンインストールし
    Old Version of Skype Download - OldApps.com
    こっから古いのを落としてインストール 終わり

    ボタンなどを少なくして窓内スッキリおしゃんてぃー路線とかやめてほしいわー
    ごちゃごちゃしてていいんだよこうゆうのは






    iBUFFALO マイクロフォン スタンダード ホワイト BSHSM06WHiBUFFALO マイクロフォン スタンダード ホワイト BSHSM06WH


    バッファロー
    売り上げランキング : 64

    Amazonで詳しく見る
    関連記事

    Comment







    管理者にだけ表示を許可