基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。

    銀魂の放送休止で 蓮舫の反応

    CATEGORYひとり言


    【2ch】ニュー速クオリティ:「銀魂」放送中止騒動  蓮舫「抗議した事実はございません」 じゃあ誰なんだよ

    休止言うても有料チャンネルの話よな

    てか235話の予告のガン○ム 頭吹っ飛んでるな
    絶対「たかがメインカメラをやられただけだ!」とか言うよー絶対
    問題になった232話ってポポポポーンやら蓮舫やらラブホやら公園プレイやらスターウォーズの回よな
    どれがアウトとかどうでもいいレベルだな

    通常放送の方は相変わらず続いてるし
    というかガンダムどころかアムロの中の人まで出しちゃって・・・
    いいぞ もっとやれ

    誰かが和製サウスパークとか言ってたけど確かにそうかも
    グロがあまりないサウスパークだな
    サウスパークなつかしいなぁ 一時はまってたなぁ
    mixiでケニーのアイコン使ってたら英語のメールきちゃったりなー

    何はともあれ
    サンライズには死なない程度に銀魂頑張って続けて欲しいわ うん







    機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス [DVD]機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス [DVD]
    古谷徹,鈴置洋孝,飯塚昭三,池田秀一,古川登志夫,富野喜幸(現:富野由悠季)

    バンダイビジュアル
    売り上げランキング : 5199

    Amazonで詳しく見る
    関連記事

    COMMENTS

    0 Comments

    There are no comments yet.

    REPLY

    Leave a reply