基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。

    急上昇ワードに 「youtube 再生されない」

    youtube sai

    すぐランキングから無くなるだろうって思ってたら
    昨日からずーと ランクイン

    気になったので調べてみた
    うちのPCだとまったく問題なく 再生できる ニコニコ動画だろうがなんだろうが



    うちの環境

    OS windows XP SP3
    スペックはブログ内の右側にあるんで
    確認してみたブラウザ Firefoxと Google Chrome

    フラッシュプレーヤーのバージョン
    http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/ts/documents/tn_15507.htm 多分ここで確認できる

    Firefox は WIN 10,1,102,64
    GoogleChrome は WIN 10,1,103,20



    IE6だと見れないー とか XPだと問題ないー とか キャッシュ消せば見れるー とか
    ブラウザ変えたら見れるー だの アドベの問題ー だの
    なんか情報が錯綜しててよーわからん

    以前なんか 64bit版Windows 7にAVGのリンクスキャナを付けるとニコニコが見れないってあったけど
    またセキュリティソフトがやらかしたりしてるんじゃないの?
    ほんとに何が原因かまったくわからないなぁ

    とりあえず調べてみて 有力そうなのは
    インターネットの一時キャッシュ消したら見れるみたい
    それに今はもう解決してるっぽい

    ならもう急上昇ワードランキングから落ちろし



    PASEN Digital Audio&AV Player Youtubeからデータ変換せずに動画再生可能 F13PASEN Digital Audio&AV Player Youtubeからデータ変換せずに動画再生可能 F13

    PASEN 2009-03-05
    売り上げランキング : 6961

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools




    関連記事

    COMMENTS

    0 Comments

    There are no comments yet.

    REPLY

    Leave a reply