基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。

    一番印象に残ってるクリスマスプレゼントは

    CATEGORYひとり言
    ワロタニッキ サンタさんから貰った一番印象に残ってるプレゼント

    ガキの頃 小学生ぐらいか
    おやじに「楽しみにしとけよw」みたいな感じで
    数日前から散々期待させられといての

    勉強セット 300円か500円ぐらいの ノートとかえんぴつに全部サンタの絵



      ∧_∧
    ⊂( ;ω;)  うわああああああああああん!!
     /   ノ∪
     し―-J |l| |
             人バンッ!!
           __
           \  \
    あの時ほど泣いたクリスマスは無い… いやある
    大人になって 号泣しながら明石家サンタ見た事があるが
    まあいい それは関係ない

    そのガキの頃のクリスマス
    クリスマスまでどれだけおもちゃのチラシを見つめてた事か
    わざわざチラシにペンで丸付けて これが欲しいアピール全快で
    チラシがぼろぼろになるまで 何度も見つめて

    で ただ黙って渡すとか 申し訳なさそうに渡すなら
    俺もそこまで泣かなかったはず

    「すげーの買ってくるからなwwww」 みたいな感じで
    ホームラン予告的な事されたんですよ 1回じゃなかったはず 数日に渡って何回も
    そしたらこっちも 「おっしゃああバッチコイやあああ」
    みたいなモードになるじゃないですか
    チラシに丸付けたって言っても 1個じゃない いくつかのおもちゃに丸付けてた
    「あれかなー?あれだったらいいなー あれもいいなー」
    すごいワクワクしてたのを覚えてる



    で 当日 500円ぐらいの勉強セット







    そりゃ プレゼント投げつけますよ

    それで怒られて 殴られて 泣いてたのにさらに泣いて



    とまぁこんな感じでクリスマスは ろくな思い出がない
    貰ったので覚えてるのは 高校の頃の目覚まし時計とか
    小 中 は勉強セット以外覚えてねーなー 多分貰ってないんじゃないかな
    だからサンタなんていないって認識するのも 他所の子より早かったと思うわ
    いや 認識せざるを得なかったと言うべきか

    今年のクリスマスは ガチで一人っきりフラグあるなぁ 家族も無しで
    でも全然平気だわ マジ寂しくねーわ

    だって サンタさんは いるもの



    明石家サンタとか…






    クリスマス中止のお知らせ 書道家が書いた漢字Tシャツクリスマス中止のお知らせ 書道家が書いた漢字Tシャツ


    売り上げランキング :

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    関連記事

    COMMENTS

    0 Comments

    There are no comments yet.

    REPLY

    Leave a reply