基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。

    LANSHA bluetoothヘッドセット 購入した

    1_20170828183226b0e.jpg

    少々(?)不満はあるが、概ね満足。
    いい加減新しい片耳のヘッドセットが欲しくなり、ここ数日ネットを漁ってた。
    んでやっと欲しいヘッドセットが見つかった。

    ・安い。※購入時
    ・長時間再生(今回のは20時間の音楽再生)
    ・両耳用イヤホンなど、付属品が豊富。

    あと他に見ない形状をしてるのもポイント高い。
    前回のヘッドセットはぶっちゃけ見た目が好きじゃなかったからなぁ。



    商品到着後、さっそくPCにペアリングしてテスト。
    ヘッドセットにしては音が良い。前回の奴より全然良い。
    片耳にそこまで求めてなかったが、音質にすげー満足。



    ただ…

    これ、LRの L しか流れてないな…



    不良品ではなく、こうゆう仕様っぽい。
    てっきり、付属イヤホン非装着時はモノラルになると思ってた。
    片耳だとLのみ、付属イヤホン装着でLR…



    いやいやいやいや!
    そもそも両耳で常用するなら両耳用のBluetoothイヤホン買うし!
    大体付属のイヤホン線細すぎやろ!すぐちぎれそうなぐらい頼りないし!
    こんな付属イヤホン常用できるかぁ!



    通話目的ならLのみでも支障ないだろうけどさぁ…
    音楽鑑賞目的でLのみはしんどいで流石に…



    とは言ったものの、最近のPCやスマホは賢いから。



    2_201708291142544c0.jpg

    例えばWindows10なら

    スタート→設定(歯車アイコン)→簡単操作→その他のオプション 

    から設定でモノラル設定には出来るし、
    プレイヤーなどでもモノラル再生できる。
    ハードがダメならソフト側で無理矢理モノラルにすれば済む話。



    と、モノラル問題以外には文句の付けようがないので、
    しばらくメインのヘッドセットとして使っていきますよ。

    ただ、
    次回片耳Bluetoothヘッドセット買う時はちゃんとモノラルって表記してる奴買うわ。



    イヤホン bluetooth LANSHA ワイヤレスマイク内蔵 ハンズフリー通話30日間の待機時間 (金)イヤホン bluetooth LANSHA ワイヤレスマイク内蔵 ハンズフリー通話30日間の待機時間 (金)


    奇一电子商务有限公司
    売り上げランキング : 79183

    Amazonで詳しく見る


    【国内正規品】 PLANTRONICS Bluetooth ワイヤレスヘッドセット (モノラルイヤホンタイプ) Explorer 500 グレー EXPLORER500-G【国内正規品】 PLANTRONICS Bluetooth ワイヤレスヘッドセット (モノラルイヤホンタイプ) Explorer 500 グレー EXPLORER500-G
    Not Machine Specific

    Plantronics
    売り上げランキング : 1225

    Amazonで詳しく見る
    関連記事

    COMMENTS

    0 Comments

    There are no comments yet.

    REPLY

    Leave a reply