基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。

    今後の事とか

    CATEGORYひとり言
    たわ言。

    このブログ的にはあまり関係ない。かも。
    ■引っ越し

    楽しみ1割 めんどくさい9割





    ■入院&手術 ×4

    最近でかい病院行ったんよ。紹介状ないと行けない病院に。

    んで久々に身長測ったらよー、
    公言してた高さより-1.2cmになってた。
    高校の頃ピークで公言より+2cmだったので、
    その頃より-3.2cmって事になる。老いたなぁ…

    で、肝心の持病の診断結果は手術やろかと。
    医者が「体力あるうちにやったほうが良い」とか言い出して、ノリノリなのが震えたわ。
    しかも4回ぐらい手術になる可能性もある。
    流石に「待ってくれや」と先延ばしにしたがの。





    ■その他の病気

    最初病名書いたがちょっと違うなと思ってカット。

    内科、外科、心療内科、皮膚科、整形外科。
    ここらを全部行かないといけないらしい。
    とりあえず引っ越しが落ち着いてからと考えてるが。
    個人的には歯科も通いたいんだが、そんな余裕がない。

    そいや不明熱の件もあったなー。
    大昔に診断されて不明だからってことでほったらかしにしたけど。
    まいいか。





    とまー他にも色々あるが、一言で言うと多忙。
    色々ほんとめんどくさい。



    快適ガードさわやかマスク レギュラーサイズ 60枚入快適ガードさわやかマスク レギュラーサイズ 60枚入


    白元アース
    売り上げランキング : 77

    Amazonで詳しく見る
    関連記事

    COMMENTS

    0 Comments

    There are no comments yet.

    REPLY

    Leave a reply