基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。

    電子タバコ Kamry VAPE X6 購入した

    1_201503202342322d0.jpg

    散々Kamryはやめとけ言っといて、
    X7買って、さらにX6も買うという、この矛盾。

    今回はこちらで購入。


    【ポイント5倍】vape X6 KAMRY社製正規品リキッド5本プレゼント【ポイント5倍】VAPE X6 電子タ...

    元々HANGSENのリキッドを探してたのよ。
    んで散々探しまわって辿り着いたのがX6っていう。

    HANGSENの10mlリキッドが5本も付いて、さらにはX6一式もついてくるっていう。
    そしてこの価格。買うしかない。

    このセットは普通に買えばリキッドの味はランダムなのだが、
    普通に買わなければまぁ…詳しくは語れないけど。

    あとレビュー数が極端の少ないのでX6が正規品かどうか不安だったが、
    後日kamryのサイトで正規品の確認は取れた。




    2_20150320235739928.jpg

    で、地味に嬉しかったのが予備のコイルユニットが2個付いてんのよ。
    今時珍しいでバラ売りせずにおまけで付けてくれるなんて。素晴らしい。
    X6とX7はアトマイザー一緒なんでね。つまりこのコイルはどっちにも使えると。

    ちなみにX6とX7を自分なりに比較した結果。
    ・バッテリーある分X7が重い。
    ・ボタンはX7の方が押しやすい。つまり吸いやすい。

    違いは以上。



    んでリキッドのHANGSENの方は本物かどうかしらない。はじめましてなので。
    ゆうてHANGSEN自体、高級メーカーという訳でもないので。
    まぁ偽物はないだろうと思ってるけども。



    HANGSENのミント うんうんという感じ。
    すごく良いって訳でもないけど悪くもない。

    HANGSENメンソール ミントと同じような感想。

    HANGSENバニラ 女受け良さそうという感じ。
    煙が異様に少なく感じた。とりあえず1.2回吸って容器にリバース。

    HANGSENアップル 容器の蓋開けて軽く嗅いだ。
    俺知ってる。これVAPOREVERのブルーベリーの香りや。
    しかしブルーベリーと違ってこれはアリ。でもメンソとかの方が良いけど。

    HANGSENマルボロ緑 パッケージはタバコの葉が写ってるだけ。
    これが意外と悪くない。メンソに近い。



    最初は慣れなかったがしばらくHANGSENの吸ってたら、VAPOREVERの方が薬品っぽく感じてきた。
    慣れてきたら悪くないぞHANGSENのリキッド。



    次はHANGBOOのリキッド買おうかね。安いとこ見つけた。
    その前に次の電タバの記事は他社のアトマイザーの話になるけどな。





    ■安心■国内検査機関検査済 日本と外国の検査機関は基準が違います。【5個購入で1個おまけ!...
    関連記事

    COMMENTS

    0 Comments

    There are no comments yet.

    REPLY

    Leave a reply