へりくつ気味

    基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。

    TAG

    tag: Twitter  1/2

    PCのメモリが32GB って話題

    恐れてる事が起きそうだ。...

    コナン 千円札でタバコ一個 の話

    コナン大好きおじさんのワシが解説してやろう。...

    plays "今最も熱いTwitter検索ワード『plays』"

    あちゃー みんな自分を解き放っちゃったかー...

    2012年11月 永井先生 豚なし単独復活?

    No image

    nagaikouji (nagaikouji1) Twitterツイッター開始二言目にスロ台乞食とはさすが...

    ファッキーンな話 Twitterのフォロー

    オーマイガ! ファッキーン!こっちがTwitter情弱初心者だからってバカにしやがってよー ...

    Twitterのテスト

    No image

    https://twitter.com/#!/jiro_zzどや...

    やりたいけど ほったらかしてる事

    ブログの記事の幅とtwitterとブログ連携...

    TPPとは なんぞや とくダネで解説員がブチ切れ動画

    No image

    もみあげチャ~シュ~ : 特ダネでTPP解説員が笠井アナにぶち切れたwwwwwww痛いニュース(ノ∀`) : 「とくダネ!」でTPP反対派の京大准教授・中野剛志ブチ切れ→Twitterで田村淳が苦言呈すロンブー淳がTPP反対派コメンテーターを猛批判「せっかくテレビに出たのに何だ?この態度?」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwTPPって単語は以前から聞いてたけど 貿易うんぬんってぐらいで意味はよく分かってなかった今回ので良く分かっ...

    twitterでグリコの未発表新作ポッキー 情報流出

    No image

    探偵ファイル~速報・ニュースウォッチ~/未発表新作ポッキー情報流出!嵐・二宮起用も暴露/高橋【バカ発見器】腐女子がツイッターでポッキーの未発表情報と二宮和也のCM情報を公開、グリコが調査へ : はちま起稿もみあげチャ~シュ~ : twitterでグリコの新商品の情報流したヲタの親父の人生オワタwww親父 逝ったああああああああああああああああああいや逝くんじゃない 生きろ...

    フジテレビの韓流ゴリ押し 韓流騒動

    No image

    痛いニュース(ノ∀`) : ロンブー田村淳、フジテレビ批判について「嫌なら見るな」…Twitter炎上中痛いニュース(ノ∀`) : 日テレ系列の福岡放送がTwitterで韓流批判をした高岡蒼甫を『人種差別主義者』と痛烈に批判遂にYouTubeのフジテレビ公式チャンネルが炎上!もう止まらない:ハムスター速報在韓日本大使館前で 韓国人たちが日の丸を踏み潰したり燃やしたりと大暴れ:ハムスター速報フジテレビのお台場合衆国 売り上げNo.1フードが「...