へりくつ気味

    基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。

    アーカイブ

    archive: 2011年07月  1/2

    ミネラルウォーター 水の話

    No image

    一番うまい水ってなに?ボルヴィック? - ブラブラブラウジングコントレックス誰だよこいつを神って言った奴は出てこいよぶっ○してやるよ俺が信じて買ったのに・・・ 200円返して・・・...

    フジテレビの韓流ゴリ押し 韓流騒動

    No image

    痛いニュース(ノ∀`) : ロンブー田村淳、フジテレビ批判について「嫌なら見るな」…Twitter炎上中痛いニュース(ノ∀`) : 日テレ系列の福岡放送がTwitterで韓流批判をした高岡蒼甫を『人種差別主義者』と痛烈に批判遂にYouTubeのフジテレビ公式チャンネルが炎上!もう止まらない:ハムスター速報在韓日本大使館前で 韓国人たちが日の丸を踏み潰したり燃やしたりと大暴れ:ハムスター速報フジテレビのお台場合衆国 売り上げNo.1フードが「...

    ナイナイのANNで 27時間テレビの裏話 反省会

    No image

    途中参加のSMAP中居の 「ハゲ水車」発言はすげーよかった自虐ネタとか そこらの芸人より芸人やでぇ...

    2011年の27時間テレビの良かったとこ悪かったとこ の 動画とか

    No image

    http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=taemini&prgid=42823306アカン警察SPは面白かった 松本が嫁の電話であせってるとことか...

    スマフォ用のHDMIケーブル 購入

    一回袋開けちゃったのを戻して撮影前にAmazonで注文してたのが メール便で届いた...

    レディー・ガガ youtube公式アカウントがスマスマのせいで停止

    No image

    レディー・ガガ『スマ×スマ』動画を公開してYouTube公式アカウントが停止 宇多田ヒカルのコメントは? - ガジェット通信ガガさん、youtubeに『スマ×スマ』の動画をうp→著作権侵害で公式垢停止→世界ブチギレ - ブラブラブラウジングおいおいおい動画削除だけでいいだろう アカウント停止て しかもladygagaofficial オフィシャルだぞさっき確認したら 公式PVがいくつかほんとに見れなくなってる徹子の部屋は大量にあるというの...

    タバコの延長フィルターのような物 スマフォ用のHDMIケーブル

    いいなこれ 今まで何でこれ使わなかったんだろう...

    Minecraft と Google IME の 話 

    No image

    やぁ 僕ですニコ動でちょいちょい見かけてた マインクラフトの動画たまに見ても 「ふーん」 「へー」 と 面白そうではあったが やりたいとまでは行かなかったが連続再生 史上最大の(中略)マインクラフト実況 ‐ ニコニコ動画(原宿)これ見て やりてええええええええええええええ ってなった...

    上島ペンギン 元カノがどーのこーの SSDがどーのこーの

    No image

    氷山に飛び乗ろうとしてつるつる滑り落ちまくるペンギンたち - GIGAZINEコントかよ!...

    レディー・ガガ 徹子の部屋に出演 画像

    http://www.oricon.co.jp/news/movie/89481/full/いや笑うって この絵でルールル ルルル って流れたら絶対笑うって...