へりくつ気味

    基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど

    Top Page › PC › スト6ベンチマーク (Radeon RX 570)
    2023-06-01 (Thu)  06:08

    スト6ベンチマーク (Radeon RX 570)

    1_20230601054032080.jpg

    ベンチやった後に気づいたけど必要動作環境満たしてなかったわ

    グラボが ※最低 Radeon RX 580


    STREET FIGHTER 6 ベンチマークツール | STREET FIGHTER 6(ストリートファイター6) | CAPCOM
    スト6ベンチが出たのでやってみた

    Win10
    Ryzen 5 5600X
    B450 SL
    RAM 32GB
    Radeon RX570 8GB

    2_202306010544566f5.jpg

    HIGHEST TOTAL SCORE:70/100
    グラボOCすればスコアもうちょっと稼げるかもだけど
    最高設定(HIGHEST)だし、まぁこんなもんでしょうと
    4年前に1.5万円で買ったグラボだし

    CPUとかは全然問題なさそう。ほんとグラボだけ
    強いて言えばマザボも古いから若干足引っ張ってるかもしれない

    ついでなんで普段使用してる省エネモードでも試してみた

    3_20230601055350f9b.jpg

    4_20230601055432f14.jpg

    当たり前だけど更に下がった。

    こうグラボが非力なとこ見ると、そろそろグラボ買い替えかなーと考えるんよね
    でも元々2万円以下のグラボをコロコロ買えてくスタンスだったからなぁ
    一時より下がったとは言え たけぇよグラボ


    B08WPRMVWB
    MSI GeForce RTX 3060 VENTUS 2X 12G OC グラフィックスボード VD7553
    関連記事

    Comment







    管理者にだけ表示を許可